鼻の穴の下の腫れ、だいぶ引いていきました

きのうのわんこ・・・

朝、新聞を取りにいくと、

先日注文したおもちゃがポストに入っていました。

きのうも、4時半くらいに起床。

外は、ちょっと蒸し暑かったのでさんぽは断念。

届いたおもちゃをさっそくあげてみました。

30分もしないうちに、こんなんになってました。

ちょっと、まさか?

マットをのけてみたけれど、食べかけのボーンはなし。

全部食べたようです。

まあ、トウモロコシが主原料って書いてあるから、

いいようなものの・・・

なんか前にも同じようなことがあったなあ~

ボステリって噛む力がすごいから、

それに耐えられるおもちゃがあったら、教えて欲しい~

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

右の鼻の穴の下の腫れ、だいぶ引いたように思います。

病院へ行かなくてもよさそうです。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

ブルーベリーの実がまた大きくなっていたので収穫。

甘かった~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村