寝てばっかりの1日

1昨日の夜、お父さんからの「帰るコール」で

玄関マットの上で待っています。

そして、お父さんが帰ってくると

激しすぎる愛情表現(?)で歓迎します。

 

きのうのわんこ・・・

午前4時半に起床。

マットや、枕をくるんでるバスタオルを噛んで・・・

2度寝中の小夏です。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

そして、フードを小分けしていると

やっぱり見ていました・・・

「大丈夫よ。ちゃんと計ってるから。」

「今日のお昼はなに?」

「クッキーふたつだよ~」

きのうは、なぜかいつもより以上によく寝ました。

外はかなりの暑さだったので、1度も外へは出ず・・・

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

虫に刺された所は治ったかな。

「3日間クスリを飲んで、

変わらなかったらまた来てください。」と言われていて

耳の前は治っていったような気がするけれど、

鼻はもう一度確認してみよう。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村