早朝4時半、草刈りをしました

きのうのわんこ・・・

早朝4時半、頑張って草刈りをしました。

はじめて見るサライに興味津々の小夏でした。

大きなはさみで草を刈って、サライで集めます。

間違って小夏を傷つけると大変なので、

サライで遊んでるすきに・・・

ちょっとはすっきりしたでしょう。

またすぐに、伸びてくると思うけど・・・

涼しげな色のアサガオ

暑さに負けず、毎日咲き続けています。

花壇にも水やりをして、5時半に終了~

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村