鼻の穴の横と、耳の前の傷は虫刺されでした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

このとき、もう耳のまえ傷してる。

切り傷かなあ?

鼻の下は、こんな感じです。

前日よりは、ましになってる感じがするけど・・・

きのうは、めちゃ寝ていて

なかなか病院へ行くタイミングがあわず、

結局、夕方行きました。

午後4時45分、夜ご飯です。

完食しました。

おしっことウ○チをして病院へ行って来ました。

がたがたふるえることなく、おとなしかったです。

体重、先週から200グラム増えて、9,1キロでした。

先週も200グラム増えてたし・・・

おやつをやめることにしました。

ヒマラヤチーズもしかり・・・

鼻の穴の横と、耳の前の傷ですが

虫刺されだそうです。

たぷたぷのところまで、少し腫れてると言われました。

そういえば、いつも小夏がいるあたりに毛虫がいたんですよね~

毛虫に刺されたのかなあ~

「こういうふうに、クスリ塗ってあげて~」と

先生が見本を見せてくれましたが、

鼻のところをぺろぺろするので、飲み薬にしてもらいました。

3日間クスリを飲んでも、

変わらなかったらまた行くことになりました。

なおっていくといいね~

くすりいっぱいだけど、頑張って飲もうね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村