鼻の穴のよこが腫れてる

きのうのわんこ・・・

午前6時、いつもの朝ご飯です。

完食です。

午後4時30分、飼い主の都合で、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

お父さんにがうがういうので、

小夏と飼い主は、キッチンで~

夜、気がついたのですが、

右の鼻の穴の横がすこし腫れていました。

きょうは、注射で病院へいくので

診てもらおうと思います。

 

アサガオが咲きました。

ひまわりは、やっと本葉が出たところです。

スモークツリーの花は枯れてきたので

カットしました。

多肉の大きな鉢は、少し日当たりが悪いところに置いていたので

よく陽の当たるところに配置換え~

植えたすぐは、こんな感じだったので、

だいぶ、大きくなりました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村