たくさんのクスリ、頑張って飲んでいます

きのうのわんこ・・・

午前4時半起床。

一遊びして、マットを囓り始めたので、

ふとんを片付けました。

そして、2度寝~

午前6時、朝食です。

くすりがいっぱい・・・

完食しました。

 

ジャスミンの枝をめちゃ噛んでいます。

この大きな葉っぱが、うこんです。

この茎に毛虫がいたのですが、捕まえることができず

下にポトッと落ちて、そのままにしてしまったんです。

虫刺されの原因の虫が、毛虫がどうか確かではありませんが、

ちゃんと捕まえておくべきだったと反省しています。

多肉の鉢の後ろ側、こんなに伸びています。

天気のいい日にカットしなくちゃね~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村