いつものメニューに戻りました

きのうのわんこ・・・

午前4時半、朝焼けがきれいでした。

ここ1週間くらい、飼い主の事情で朝さんぽに行っていません。

その分、庭に出るようにしています。

服を脱いで、着替えるまでのしばしの裸族。

先日シャンプーしたので、つやつやです。

午前6時、朝ご飯です。

いつものメニューに戻りました。

完食しました。

最近、よくここで寝てます。

午後5時すぎ、お昼寝から覚めたけれど、

まだ覚めきってないのかな?

「ご飯ですよ~」

完食しました。

 

わが家の小さい多肉に、小さいかわいい花が咲きました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村