Mちゃんがきました

きのうのわんこ・・・

きのうも4時起きの小夏と飼い主です。

朝からPCをしている飼い主が気になる小夏です。

「さんぽまだいかないの?」

「もう少し待ってね。」

 

午前5時15分、

ちょっと久しぶりに早朝散歩に行きました。

空は、曇り空。

のうぜんかずらが、満開です。

また、多肉の寄せ植えを飾ってあるお宅を発見。

途中で、日が出てきました。

 

帰ってきて、午前6時に朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、Mちゃんが代休で学校が休みだったので

1日預かりました。

先日かってあげたココロの積み木を持ってきました。

けっこうむずかしいのも、積んでいました。

ピアノのワークをしたり

いっしょに塗り絵をしたり

レゴをしたり・・・

Mちゃんも手伝ってくれてのお昼ご飯。

Mちゃんと遊びたくてしかたのない小夏。

Mちゃんは小夏の圧に押されぎみ・・・

早く、一緒に遊べるようになるといいね。

 

Mちゃんが帰ってから、午後5時半に夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村