1才のお誕生日おめでとう!

きのうのわんこ・・・

きのうの朝食は午前6時。

誕生日ということで、特別です。

いつもはドライフード55グラムに、ボイルした牛タン10グラムくらいに

ヨーグルトなのですが、

きのうは、ボイルした牛タン55グラムに、ドライフード5グラム、

ヨーグルトです。

クスリは、夜ご飯のときに・・・

「ごはんまだ?」

「もうできるよ!」

「さあ、召し上がれ~」

「なんかおにくいっぱいなんですけど?」

「お誕生日だから特別だよ~」

「あしたはおたんじょうびじゃない?つぎのおたんじょうびはいつ?」

もちろん完食です。

一気に食べましたよ~

そして、気分よくお父さんの見送りに・・・

「あれっ?もういっちゃうの?」

 

口から、草がでてますよ~

葉挿ししていた多肉に、芽や根がでてきたのを

ポットに植えました。

大きくなるかなあ。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

小夏をお迎えに行って、9ヶ月。

あの日、ブリーダーさんに「いってきます。」のあいさつをしたね。

うちにきたときは、小粒のときと比べて痩せてる感じがしました。

2キロだった体重も、今では8.9キロになりました。

まだ増える可能性大ですが・・・

元気に育ってね。

小夏は、ふたり姉妹ですが、

もうひとりの子ルカちゃんは、ブリーダーさんのところに残りました。

なので、近い将来、姪か甥がたくさんできるでしょう。

小夏、ルカちゃん、1才のお誕生日おめでとう!

いつかまた姉妹で会えるといいね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村