小吉と小粒のお墓参りに行って来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

食後の昼寝。

 

前日の強風で折れた、のうぜんかずらの枝を咥えて

片付けてくれるようです。

「おもすぎだよ~」

2粒だけ色づいて大きいブルーベリーを、収穫~

甘かった~

 

小さくなったヒマラヤチーズを、レンチンして冷ましました。

そして、バリバリを音をたてて、おいしそうに食べましたよ~

こんな狭いところで、ヘソ天で寝てる~

 

裏で咲いていた紫陽花を切って

小吉と小粒のお墓参りに行ってきました。

紫陽花とお線香をお供えしてきました。

いついっても、お花がたくさん供えられています。

小夏ははじめてです。

「小吉、小粒、はじめまして小夏だよ。小夏のこと見守っていてね。」

ずっと小夏もいっしょに来たいと思っていて・・・

うちにも小吉と小粒のお骨は、残してあるのですが・・・

帰り道、ひまわり畑がありました。

満開~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村