わが家の裏庭にも、紫陽花が咲いていました

きのうのわんこ・・・

午前5時、今にも雨が降ってきそうだったので

朝さんぽは休みにしました。

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

最近、よくここで寝ます。

夏用ベッドも、使っています。

 

家の裏に少し土の所があります。

日陰の植物を育てたくて、そうしたのですが、

植えっぱなしの紫陽花があるだけです。

日頃目にしないので、草が生えていてもわからないし

だめですねぇ~

小吉と小粒のところに飾りました。

 

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

飼い主のパンツの上で、チーズを囓るものだから・・・

ヒマラヤチーズ、かなり小さくなって

飲み込んでしまうといけないので、

新しいのをポチりました。

早く届かないかな~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村