大きいおにいちゃんが来ました

きのうのわんこ・・・

早朝5時に行きました。

散歩を再開してからは、30分くらいにしました。

きのうは、あまり歩かないコースを歩きました。

そして、多肉の寄せ植えが玄関先にあるお宅を発見。

ここのお宅にも・・・

以外とたくさん多肉が置いてあるお宅があるものだなあと。

雑草に混じって、ホタルブクロがたくさん咲いていました。

帰って来て、車庫をチェック~

 

午前6時、朝ご飯です。

「しゃしんとってないで、はやくちょうだい~」

完食しました。

食後の2度寝。

スロープ、上手に下りるようになりました。

わが家のブルーベリー、

2個だけほかの倍くらいの大きさのがあります。

 

はじめて夏用ベッドでお昼寝~

気に入ってくれたようで、よかった~

午後5時前、夜ご飯です。

完食しました。

 

まあ、こういうベッドの使い方もあるよねぇ。

 

夜、長男が父の日のプレゼントをもって来ました。

がうがう言って、遊ぼうって誘い?ケンカを売って?

クレートに逃げ込む小夏。

何度か繰り返し

そして、大好きなタンのにおいに誘われて出てきました。

「やっぱりおいしい~」

おにいちゃんが帰ってからも、なかなかはかはかがおさまらず

氷を食べて、なんとか落ち着きました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村