久しぶりに、シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

フードの切り替え、変更しました。

今のフード、残りが少なそうなので・・・

 

午前6時、朝ご飯です。

相変わらずのメニューです。

きのうから、成犬用のフードを少しまぜています。

完食しました。

 

朝から草刈りをしました。

のうぜんかずらも、たくさん咲いてきました。

 

スロープを設置しました。

「さあ、頑張って~ お洗濯干しに行くよ~」

小夏、戸惑っています。

しばらく考えていましたが

スロープから下りるしかなく、

思い切って?おそるおそる?下りました。

「お花、きれいだね~」

「草、短くなったやろ?」

ちょっとすっきりしたね~

飼い主が、PCをしていると、

自分でクレートに入って寝ていきました。

珍しく、ヘソ天でもお昼寝~

 

夕方、久しぶりにシャンプーしました。

しっかり泡立ててから

さっぱりしたね~

シャンプー前にブラッシングするのを忘れたので、

終わってから撫でると、抜け毛がすごくて

コロコロしたら、めちゃ怒った~

コロコロ嫌いなんですよね~

ごめんね。

 

夜ご飯は、5時前に食べました。

大きい粒が、成犬用のフードです。

今までのパピー用とぜんぜん違います。

少し入っているだけで、食べるのに時間がかかっています。

しっかり噛まないと・・・ね。

こぼれたフードも、一粒残さず食べました。

 

シャンプーして、ご飯を食べて、

ひとりで走り回って、おつかれさま~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村