きょうから、少しずつ成犬用のフードに切り替えていきます

きのうのわんこ・・・

早朝5時に朝散歩。

日差しがまぶしい~

スモークツリーが、屋根の高さくらいになってるお宅を発見。

今まで何度も歩いている道だったのに、

あまり見上げて歩いてなかったから、

気がつかなかったなあ。

すごい立派!

以前より、手直しされてる~

小っちゃな花びらがかわいい~

30分のさんぽから帰って、

手足を拭いたら、スロープの箱の上に寝そべってる~

スロープ出さなきゃね~

 

午前5時45分、朝ご飯です。

完食しました。

そして、PCをしている飼い主の足下で

2度寝。

このベッド、小粒がほとんど使わなかった夏用のベッド。

25度に保つというやつです。

おしっこをしないか心配でしたが、

大丈夫なようです。

やっぱり暖かい方がいいのかなあ~

 

鼻の頭に土がついてる~

なぜか、前日に引いた草の上で・・・

陽の当たるところは、暑いね~

 

暑いのに、ひなたぼっこ~

きょうから、成犬用のフードに切り替えていく予定です。

嫌がらずに、食べてくれるかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村