朝さんぽは、5時に・・・

きのうのわんこ・・・

早朝5時すぎ、暑くなりそうな予感~

でも、朝は涼しくて快適でした。

30分くらいの散歩でした。

午前6時、朝ご飯。

ちゃんとクスリも食べました。

食後の2度寝。

小粒が、ちょっとだけ使ったベッドですが、

小夏が縁に寝るものだから、

こんな形になってしまいました。

なので、新しくマットを買いました。

が・・・

寝るものだと認識していない・・・

おもちゃだとおもってるみたいです。

すぐにこうなってしまい、剥がしました。

ベッドに持ち込んで、綿がでそうになったので、没収~

疲れ果てて、寝る~

 

小夏はうちの中にいて、

飼い主が洗濯物を取り込んでいると

次男が父の日のプレゼントを持ってきてくれました。

うちの中にくると、

なんか少し不安げで緊張気味な小夏。

次男がリビングに入ってくると、驚いてクレートに逃げ込んだそうです。

そして、ソファに座っていると横に座ってきたそうで・・・

午後5時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

夕方は涼しかったね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村