1週間ぶりにさんぽに行きました

きのうのわんこ・・・

きのうは、1週間ぶりにさんぽに行きました。

早朝5時に出発。

空は、曇り空でした。

涼しくて、さんぽ日和でした。

久しぶりのさんぽで、足取りも軽かったです。

紫陽花の道を歩きました。

いろんな紫陽花がきれいです。

30分くらい歩いて、はかはかしだしたので帰ってきました。

 

少し休憩して、午前6時に朝ご飯です。

フードに、タン、ヨーグルト、くすりをのせて

完食しました。

 

夕方、病院へ行って来ました。

診察台に乗ると、地震かと思うくらいがたがた震えていました。

「調子はどうですか?」と言われ

「次の日から足を浮かせることなく、クスリもちゃんと飲んでいます。」

今日は、1週間ぶりにちょっと散歩しました。」

「でも、油断は禁物ですよ。また来週注射にきてください。」

ということで、注射をしてもらい

ついでに、爪も切ってもらいました。

看護師さんに切ってもらっていたのですが、

嫌がって動くので

先生にバトンタッチ!

先生は、めっちゃ短く切ってくれるので、助かります。

くすりをもらって、帰ってきました。

 

いつもは5時に夜ご飯なのですが

病院で遅くなってしまい、午後6時に夜ご飯でした。

タンは食べましたが、フードはほとんど残しました。

そして、午後7時半、残りを完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村