ボール遊び解禁!

きのうのわんこ・・・

1昨日の夜、テーブルの下で眠りにつきました。

そして、何時間か後にここに来ました。

 

昨日の朝ご飯は、午前6時に

完食しました。

飼い主が洗濯物を干している間

小夏は、庭で遊んでいましたが、雨がポツポツ当たってきました。

 

ブレすぎて、何かわかりませんが

ボールを投げて取ってくる遊びを解禁しました。

4,5回しただけで、はあはあ・・・

 

午後5時、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村