雨は止んだけれど、暑い!

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯の用意をしていると

「たん、いっぱいのせてね~」

と見張り番!

「おまたせ~」

フードに、タン、クスリ、ヨーグルトをのせて~

完食しました。

 

午前7時半、飼い主が洗濯物を干すとき、

もうすでに暑かったです。

前日の雨も止み、道路も乾いたけれど

熱中症になりそうで、怖くて散歩に行けない~

門のところののうぜんかづらも

つぼみがたくさんついてきました。

ちらほら咲いています。

多肉も、雨で水分補給ができて

元気もりもりです。

今の季節、成長がすごい。

先日作った多肉の寄せ植えを、日向に出して

水やりをしました。

 

レンチンしたヒマラヤンチーズを

バリバリと音をたてながら、おいしそうに食べていました。

 

テーブルの脚をまくらにお昼寝準備~

 

夜ご飯は、午後5時。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村