お父さんに「行ってらっしゃい~」

きのうのわんこ・・・

午前4時起床。

そして、2度寝。

最近、あまりふとんやマットを噛まなくなってきました。

眠たくなって、かぷかぷするのも減ってきました。

眠たいと、

ひとりであっちやこっちで寝ていきます。

1才を前に、急に大人になった気がします。

午前6時、朝ご飯です。

フードの上にタン、ヨーグルトをのせて、

クスリを割っていると、「まだ?」と覗いてきました。

「おまたせ~」

完食しました。

毎日、クスリもちゃんと飲んでえらいね~

きのうは、めずらしく「いってらっしゃい!」をしに

玄関へ行きました。

夜ご飯は、午後5時。

完食しました。

お父さんから、「帰るコール」があると、

すぐに帰ってくると思うのか

ここで待っています。

「はやくかぷかぷしたい~」

って思ってるのかな。

そして、待ちくたびれて寝ます。

これもいつものことです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村