ちょっとお利口になってきたかな?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ドライフード、タン、久しぶりにヨーグルトも。

完食しました。

新しい服を着ました。

LLサイズでぴったりでした。

まだ大きくなるのかしら?

もうそろそろ止まるよね?

「なんのこと?」

って、思ってるよね~

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

そして、寝ました。

 

きのうも足を浮かせることなく、いい感じです。

そして、最近ちょっとかぷかぷするのが減った気がします。

でも、1日2回くらいは噛まれますけど・・・

もうすぐ1才だから、お利口になってきたのかな?

そう思いたい~

そうであってほしい~

そうだよね?ね?ね?

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村