本当は、おとなしくしていて欲しい

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯ですよ~

タンとクスリものせて

タンをのせるようになってから、食いつきがすごい!

完食してから、

食い散らかした?失礼、食べ散らかしたフードも1粒残さず食べました。

6時半、さんぽに行かないからと、庭に出たけれど

ウ○チだけして動かない・・・

なので、ちょこっとさんぽに行きました。

庭からの階段もだっこして、道路に下ろしました。

おしっこもして

ほんの10分足らずの散歩でした。

ガシガシ歩きそうだったので、

強制的にUターンしてきました。

ちょっと気分転換になったよね?

 

午後5時、夜ご飯。

完食しました。

 

きのうも、足を浮かせることなく

クスリも飲んで、元気にしています。

痛みがなくなったのか、

ひとりでおもちゃを咥えて走り回ったり、

放り投げたりして遊んでいます。

本当は、しばらくはおとなしくしていてほしいのですが・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村