朝から、足を浮かせていません

きのうのわんこ・・・

先生から、「散歩するんだったら、ゆっくり歩くように。」

と言われたけれど、それは無理なので、

当分のあいだは庭で遊ぼうね~

beedamaさんから、注文していた服が届きました。

夏らしい涼しげな服です。

小粒も何度か買ったショップで、

カードが添えられていました。

午前6時、朝ご飯です。

タンと錠剤のクスリを細かく割って乗せました。

クスリも全部食べました。ホッ!

お父さんが朝ごはんを食べている足下で、2度寝~

飼い主が、PCしているあいだ

テーブルの脚に顔をくっつけて寝ていました。

 

さんぽは、お休みにしたので、

庭で何回か遊びました。

午後は、蒸し暑かったので、庭遊びはなしで・・・

 

いつも多肉の作業をしているちかくのプランターから

多肉が生えていたので

ここに植えました。

根付くかなあ。

娘がくれた桜の盆栽ですが、

あまり花は咲かなかったのですが、

葉っぱが出てきました。

そして、家の中に置いていた多肉の葉挿しですが

ひょろひょろの芽が出てきました。

日向におくのがいいのかと、外に出しました。

 

きのうは、朝から一日、足を浮かせることもなく過ごせました。

小夏も足に違和感がなくなったからか

おもちゃを咥えて走ったりして、元気に遊んでいましたが

まだ、ボールを投げて取ってくる遊びは禁止です。

1週間後に注射に行ったときに、聞いてみようと思っています。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村