3回めの注射に行ってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

きのうは、お父さんが起きてきても

がうがう言わなかった・・・

そして、お父さんの足によっかかり~

そして、珍しくお父さんに「いってらっしゃい~」

「あれっ、もういっちゃった~」

 

最近のお気に入りの場所。

 

きのうは、3回目の注射に病院へ行って来ました。

病院へ着いたとたん「ここはびょういんだ!」と気づいたのか

はかはかが始まりました。

しばし車の中で順番待ち。

なんとまた体重増えていて、8,9キロ。

ここまできたら「めざせ、9キロ!」

先生が、注射を用意しているあいだ

ずっと震えていました。

くすりももらってきました。

頑張って飲もうね。

注射も終えて、なんか気の抜けた顔に見えるのは気のせい?

 

午後5時半、夜ご飯です。

完食しました。

きょうから、完全に成犬用のフードフードに変わります。

まだ体重が増えているし、

毎食タンもあげているので

少し少なめにしようと思っています。

 

ポストに荷物が入っていました。

「ひまらやちーずだ~」

さっそくあげました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村