やはりタンはおいしいらしい・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、ブレブレですが

ドライフード(いつもは75グラムなのですが、きのうは70グラム)に

牛タンを細かく割いてまぜて、ヨーグルトをのせて・・・

食べ始めましたが

ドライフードだけ、ペッと吐き出しています。

器用に、タンだけ食べてあります。

1日雨だったので、寝るしかないよね・・・

午前11時、朝ののこりを食べ始め

完食しました。

眠たくて、がうがう言うので

「パソコンするから、クレートで見ててね~」

わが家では、ハウスの手前でおしっこをすることがあったので

トイレシートをこっちにも敷いています。

今はおしっこは手前で、ウ○チはハウスの中でします。

そして、おしっこをして、シートをかえはじめると

なぜか怒ってがうがう言ってきます。

かといって、替えないでいるとウ○チしに行けなくて

ウロウロするくせに・・・

 

午後6時、夜ご飯はタンは食べてあったけれど、

フードはほとんど食べませんでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村