はじめての氷と、牛タンと~

きのうのわんこ・・・

早朝さんぽは、午前4時50分出発~

今までで一番早い時間でした。

さずがに、だれとも会わなかったです。

いつもの5時くらいだと、ウォーキングしてる人や

散歩してるわんこなど誰かとは会うけれど・・・

以前、ここの庭でチワワだったかな?遊んでいたのを

覚えていたようで・・・

でも、きのうはさすがに時間がはやかったから・・・

誰もいなかったね。

フクロウの置物にくぎ付け~

1時間のさんぽは、いい加減な疲れ具合~

朝が早いので、とにかく午前中が長いこと。

そして、小夏といっしょに昼寝するのが日課になりました。

わが家のスモークツリー、ますますもこもこになってきました。

かわいい~

早く大きな木になって欲しい。

帰ってきて、耳が熱くなっていたので、

はじめての氷をあげてみました。

ペロペロ追いかけて食べていました。

鹿の角は、お気に入りの一つになりました。

おもちゃを投げて、取ってくる遊びも

相変わらず好きです。

というか、疲れさせるため(?)にやってる感もあります。

お昼寝は、好きなところで・・・

 

きのうは、あまりご飯をたべなかったので

はじめて牛タンをあげることにしました。

「ぱくっ!」

タンだけ食べてある~

やはりタンしか食べてない~

あまりに食べないので、

何時にどれくらい食べたかわかりませんが

半分くらいしかたべてないと思います。

 

きょうは、大雨の予報なので

きのうの夕方、これだけの多肉を軒下に避難させました。

門の外の多肉はそのままです。

雨風にさらしてスパルタで育てています。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村