たまには裸族で~

きのうのわんこ・・・

朝、飼い主がPCをしている足下でまったり~

でも、お父さんが起きてきたらがうがう。

なので、フェンスを置いて飼い主と台所に・・・

お父さんが出かけてから、一遊び~

初めてのおから納豆。

1本を3つくらいに割ってあげたけれど、

口に入れたり出したりを繰り返し、

時間をかけて食べていました。

やはりフードより大きいものは苦手なようです。

 

葉挿しをしている多肉の葉っぱですが、

よく見ると、ちいさな根っこが出ています。

このまま大きくなるかなあ~

そして、注文していた多肉の鉢が届きました。

大きさと値段から考えて買っていますが、

小さい~

かわいい~

 

おとうさんとまったり~

たま~にこんなときもあります。

 

雨が止んだので、午後から昼さんぽに行きました。

後ろ足が、グレーチングに引っかかった~

雨のあとは、においチェックが入念です。

家をでるときは涼しかったけれど、

30分くらい歩いているうちに、熱くなってきました。

帰ってきて、庭で水分補給。

夕方にもさんぽに行きました。

小夏は、はかはかしててもすぐに落ち着きます。

小粒は、はかはかするとなかなか収まらずかわいそうだったあ。

耳まで熱くなっていたので、服を脱いで

ここでも水分補給。

なんか貫禄でてきたねぇ~

来月で1才。早いなあ~

休憩して、落ち着いたので庭へ

ちょっと遊んで、まったり~

陰で寝転んでいたので、服もきてなかったしで

お腹が冷たくなってた~

 

きのうは、ごはん1食分くらいは食べたかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村