雨の日は暇~

きのうのわんこ・・・

朝起きたら、だいたいの日はこれやってる~

それも午前4時ごろに・・・

早すぎやろう~

午前6時、朝ご飯。

手につけたヨーグルトを舐めて・・・

食べ始めたと思ったけれど、少し食べただけでした。

きのうは、雨だったのでさんぽには行けず、

雨が上がってからも、蒸し暑かったので

行きませんでした。

蒸し暑いのも、小夏の犬種は堪えると思うので・・・

目が怖い!

午前10時、朝の残りを完食しました。

午後5時、夜ご飯。

ヨーグルトのところだけ食べたので、

ヨーグルトを追加したけれど、食べませんでした。

このあと午後9時くらいだったかな、これを完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村