梅雨入りしました

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、5時前に行きました。

コスモスがたくさん生えていたり

びわがなっていたり、

季節はすすんでいます。

ラベンダーが庭咲きにたくさん咲いていました。

いいにおいだね~

多肉が地植えしてある庭がありました。

さんぽしていると、

多肉が庭にあるお宅がけっこうあります。

花が好きな飼い主は、さんぽで庭をみられるのもいいです。

帰って来て、ごはんを少し食べました。

そして、お昼寝~

待機していた多肉に、水をやって

日向に出しました。

そしたら、午前中に雨が降り出しました。

天気予報見たらよかった!

そして、梅雨入りが速報で流れました。

ジャスミンの枝をめちゃ噛んでいます。

午前8時15分、朝の残りを完食。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

きょうは、朝まだ雨が降っていたので、

朝散歩はお休みしました。

昼間には止みそうなので、止んだらさんぽに行こうね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村