ウ○チに、木の実が混じってた

きのうの朝さんぽは、5時前に行きました。

家を出たときは雲が多かったです。

いつもと違う道を行きました。

草はすごいけど、新緑がきれいです。

この道、鳥が落としていった小さい木の実(?)が

いっぱい落ちていました。

小夏は「ダメ!」と言っても、リードを引っ張っても

けっこう食べていました。

朝つゆで草が濡れています。

途中で青空が見えてきました。

帰って来て、手につけたヨーグルトは食べるけれど

フードは食べず・・・

どこに行ったのかと思ったら、カーテンの下に足が見えました。

 

庭でウ○チをしたら、小さな木の実が混じっていました。

このブリキの鉢は、伸びてきた多肉を挿して、

寄せ植えをするときに、使ったりしていたのですが、

ここまできたら、手直ししかないでしょう。

まだ元気な多肉は使って、

買い置きして余っている多肉を足して、

こんな感じに仕上がりました。

1週間待機して、また外に出します。

 

午後5時、やっとご飯をたべはじめ

完食しました。

きのうは、1食食べただけでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村