久しぶりの、紫陽花の道さんぽ

きのうのわんこ・・・

早朝さんぽは、5時すぎに行きました。

久しぶりに紫陽花の道を歩きました。

いろんな色の紫陽花が咲いていました。

「ちょっと、草の中に入りすぎ~」

 

帰ってきて、午前6時半にヨーグルトを少しだけ食べました。

「口の下にヨーグルトついてるよ~」

「おやつのにおいした?」

さつまいもチーズを明けました。

口の中に入れたり、出したりして、

時間をかけて食べました。

小夏は用心深いのかなあ。

鹿の角も少し減っています。

午前8時半、自分からたべはじめ

完食しました。

 

小さいヒモのおもちゃは、

囓ってこんなんになってしまったので、

間違って飲み込むと怖いので、取り上げました。

代わりに、新しく買った大きいヒモを下ろしました。

ウサギさんはいなくなったけれど、

パンツだけが残っています。

これも捨てようかな。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村