飼い主の手からはフードを食べるのに・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、雨がポツポツしていたので

朝散歩は行きませんでした。

1日ときどき、雨がポツポツしていたので、

行って行けない感じではなかったのですが・・・

午前6時、朝ご飯です。

ヨーグルトをなめて・・・

フードを手から食べて

でも、ほとんど残しました。

天気が悪そうだったので、家の中に洗濯物を干したのですが、

いつもなら寄ってくるのに、きのうは寄ってこないと思っていたら

なんか水色のものをかんでると思ったら、

ピンチでした~

いつ持って行ったのか、ぜんぜん気がつきませんでした。

危ない危ない~

飼い主が、PCをしているあいだは

クレートでお昼寝~

ちょっと肌寒いくらいだったので

毛布を敷いてお昼寝~

午前10時くらいだったかな。

朝、ほとんど食べなかったご飯をどうぞ~

手から食べて、完食しました。

 

スモークツリーの木ですが、

だんだんもこもこになってきました。

かわいい~

プランターのミニ大根を収穫しました。

 

めちゃかわいく撮れました~

 

午後5時、夜ご飯です。

手から食べ

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村