はじめての鹿の角の味は?

きのうのわんこ・・・

きのうの朝散歩は、午前5時。

東の空。

西の空。

朝から雲が多かったです。

小粒おねえちゃんのお下がりの服です。

着丈が長い・・・

小夏は胴が短いから、この服だと

ウ○チをしそうになったら、急いで裾をまくり上げないと

大変なことになりそうで、

一時も目が離せません。

途中、あざやかな色の紫陽花が咲いていました。

庭先に多肉が植えてあるお宅がありました。

自然な感じがすてきです。

1時間のさんぽから帰り、

6時半に朝ご飯です。

完食しました。

飼い主がPCをしているあいだ、

おりこうに遊んでいました。

飼い主が、朝ご飯を食べているときは

足下でまったり~

飼い主が洗濯物を干しているあいだも、お利口に・・・

飼い主が席を立って戻ってくると、

ソファのど真ん中に陣取っていました。

 

小夏がよく寝ていたので、

無人販売で多肉を買って来ました。

鉢がひとつ残っていたので

寄せ植えを作ることにしました。

真ん中をこんもり高くして、水分を与えて・・・

できあがり~

うん、なかなかうまくできました。

 

そして、ネットで注文してあったおやつとおもちゃが届きました。

はじめての鹿の角も買ってみました。

「これ、鹿の角だって~」

「しかのつのって、こんなあじなんや~」

そして、これもどうぞ~

少し囓りましたが、鹿の角には及ばないようでした。

 

午後5時、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村