祝!生後11ヶ月

きのうのわんこ・・・

きのうで、生後11ヶ月。

パピーと呼べるのもあと1ヶ月になりました。

時が過ぎるのは、あっという間ですね。

信じられないくらいです。

 

前日、ホームセンターで買ってきた花の苗です。

朝さんぽに行く前に、植えました。

こんな感じになりました。

ポーチュラカは、花壇に植えました。

 

きのうの朝さんぽは、5時15分くらいに行きました。

もう朝日が出ていて、まぶしかったです。

多肉植物が地植えされているお宅の前を

通りました。

うちも、地植えできる場所があれば、したいのですが・・・

さんぽから帰って、午前6時半に朝ご飯。

完食しました。

ぎゃはははは~

風のにおいがする?

満足気なお顔。

 

午後6時、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村