草を食べて、吐きました

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、午前5時15分に出発。

夜に降った雨で濡れた道路もほぼ乾いたので・・・

風が少し寒かったです。

このあと、草を食べて吐きました。

はじめてです。

小吉や小粒は、よく草を食べて吐いていましたが・・・

うちに帰ってきて、庭でまた草を食べました。

そして、いつまでも、口をぺちゃぺちゃしてるので、

なんとか口の中の草を取り出すと

なんと、こんな草の実のようなものでした。

そりゃこんな草は、飲み込めないでしょう。

あとから、どんな草だったんだろうと、庭をみてみると、

いくつかそれらしきものがありました。

すぐに引きましたが・・・

起きてきたお父さんにがうがう言うので、フェンスを置いて

飼い主と小夏は台所で・・・

そして、飼い主がリビングに来ていると

フェンスを押して、隙間を作って出てきました。

そして、クレートでお昼寝~

午前8時10分、朝ご飯。

完食しました。

一遊びして、お疲れの様子。

そして、お昼寝~

 

午後からは、お外で~

クレートの中、汚いね~

根っことか持ち込んで、かみかみするもんだから・・・

アルストロメリアのつぼみが、たくさん出てきました。

これは、その球根です。

モッコウバラの周りの、ツルニチニチソウを切りました。

小夏はモッコウバラの太い幹に、夢中です。

まあ、邪魔しないだけいいけど・・・

庭で遊んで、眠たくてがうがう言うので

フェンスを置いて、リビングへ~

眠たいときは、おとなしくすっと寝て欲しい~

飼い主は晩ご飯の下ごしらえをしました。

そして、午後5時、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村