きのうは、ご飯を2食食べました~

きのうのわんこ・・・

4時ごろに起きていたし、前日あまり食べてなかったので

5時前に食べるかと思い、朝ご飯を用意。

手からは、少し食べましたが

あまりお腹空いてないみたいです。

午前5時、早朝散歩です。

革のリードは、ときどき噛むので、

きのうはこのリードにしました。

ツツジがきれいだね。

ちょっとおひさまが出てきました。

ウ○チを取っている間、じっと待っていてくれます。

「もう、とれた?」

と、アイコンタクトで見てきます。

「うん、とれたよ~ 行こう。」

1時間しっかり歩きました。

 

ジャスミンが伸びてきたね。

切ろうかな。

こんな感じになりました。

手の届く範囲だけですが・・・

午前8時半、自分で食べ始めました。

完食しました。

えらかったね~

食べ終わって、フードボウルを舐めています。

舐めすぎて、こんなことに・・・

 

飼い主が、PCをしていると、

ひとりでおりこうに遊んでたり

そのうち眠たくなってきたり

そして、テーブルの下で寝たり・・・

夜ご飯は、午後5時に完食しました。

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村