出張花やさん~

きのうのわんこ・・・

午前4時50分、早朝散歩、ちょっと雲が多かったです。

多肉の無人販売が、気になる飼い主です。

14才の柴犬の、かぶおくんに会いました。

大きいね~

でも、おとなしい~

早朝さんぽで、ときどき会います。

帰ってから、午前7時、手からフードを食べました。

半分以上は食べたかな。

けっきょく、きのうは、これだけ食べただけでした。

小分けしたフードのストックがなくなったので、

作りました。

飼い主が、洗濯物を干している間、まったり~

よく寝ていたので、そのままそ~っとフリーにしたまま

飼い主は買い物に行ってきました。

帰って来たら、玄関の鍵の音で起きたようで、

トイレシートも破らず、線もかじらず無事でした。

 

午後は、娘のところへ出張花やさんに行ってきました。

多肉の寄せ植えと

ポーチュラカ、プチトマトを持っていきました。

今は、こんな感じでしたが

Mちゃん、「こっちに置こうかな。」といろいろ配置を考えて

これに決まったようです。

かわいいなあ~

ばぁばの作品が増えてきました。

4つのプランターポーチュラカを植えました。

Mちゃんとばぁばでしました。

プチトマトも植えました。

たくさん成るといいね。

ミニ大根も間引きしました。

葉っぱは、めちゃ立派です。

植え終わり、水やりをしていると、

かかとRちゃんも見にきました。

Rちゃん、熱が出たり下がったりで、ご機嫌斜めでした。

早く下がるといいね。

そこへ、こむぎちゃんが帰って来ました。

 

午後5時、あんな遠いところでお座りしてる~

それも向こうを向いてるし~

けっきょく食べず・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村