やっと1日、2食食べました

きのうのわんこ・・・

5時起床。

ほんの少しフードを食べました。

約36時間ぶりです。

こんなに長時間食べなかったことは、はじめてです。

そして、飼い主がちょっと目を離したすきに・・・

「もう、やめてよね~」

そして、テーブルの脚をまくらに、寝る体勢に~

飼い主が洗濯物を干すあいだ、

外で自由時間です。

午前8時30分、やっと朝ご飯を食べ始めました。

完食しました。

午後5時15分、夜ご飯です。

完食しました。

やっと食欲が戻ったみたいで、よかったです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村