36時間ぶりに少し食べました

きのうのわんこ・・・

朝、2階から音がすると、お父さんが下りてくるのか

ここでスタンバイしています。

健気に見えますが、

おりてきたら、がうがう言って追いかけ回します。

リビングは、自分のテリトリーだと思っているのでしょうか。

毎日、同じことの繰り返しです。

いつになったら、普通になる?

朝のさんぽは、6時15分くらいに行ったのかな。

すでに日差しは夏です。

陰もくっきり~

バラが満開の庭がありました。

きれい!

帰ったら、お父さんはもう出勤したあとでした。

朝ご飯を食べずに、お昼寝・・・

お昼頃になっても、何も食べず・・・

暑いのに、ひなたぼっこ~

飼い主は、無人販売で買ってきた多肉で寄せ植えをすることに・・・

こちらは、育てることに挑戦している多肉です。

ちゃんと根が出て大きくなるかな。

陰に、水とクレートをおいて準備はできました。

いつもなら、がうがうしてくるのに、

きのうはおりこうにひとりで遊んだり

日向ぼっこをしたり・・・

できあがったのが、こちらです。

今までで、一番うまくできました。

でも、真ん中をこんもり高くするのがむずかしい~

そして、一生懸命してるあいだに正面がずれてくる~

むずかしいなあ~

小夏はとちゅうから、クレートイン!

うちの中に入ってきて、

クレートの扉を開けたけれど、出てこない・・・

きのうは、結局1日なにも食べませんでした。

 

今朝は、少しフードを食べて、元気に走り回っているので

少しは元気になってきたのかな。

36時間ぶりに少し食べました。

大丈夫?

早く、いっぱい食べてほしい~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村