負傷者4名

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯

完食しました。

負傷者が4名に増えました。

1名復活!

大事にしてね~

お昼前にやっと雨も止みました。

「ほりほりしないで~」

「だから言ったじゃないの~」

「ちょっと口まで、土が・・・」

寄せ植えをして、軒下で待機していたのですが、

雨続きで濡れてしまったので、

日向にだしました。

鉢もかわいいです。

半分は、娘のところにあげるつもりです。

うちの分は、門のところに置きました。

だんだん増えてきました。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

今度は、耳をやられました。

修理したのをどうぞ~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村