きのうは食べたのに、今朝はまた食べない

きのうのわんこ・・・

午前5時、早朝さんぽに行きました。

まだお日さまが、山に隠れています。

小夏も、食欲が戻りました。

が、今朝はまたご飯食べません・・・

途中で、朝日がみえてきました。

1時間弱の散歩から帰って、6時に朝ご飯です。

完食しました。

今まで、1日に82グラムを2回食べていたのですが、

きのうから、75グラムを2回に減らしました。

体重に相当の量のフードをあげていたのですが、

ときどきかなり長時間食べなくなるというのは、

量が多いのかなと思い・・・

夕方、爪を切ってもらいに、病院へ行って来ました。

きのうは、先生が切ってくれました。

また、体重が増えていました。

「まだまだ増えるようなら、

カロリーの低いフードにしたほうがいいかも・・・」

だそうで、様子を見て下さいと言われてしまった。

帰りの車の中では、気疲れで寝ていました。

帰って来たら、次男のお嫁さんが

スイートピーがたくさん咲いてきたから・・・」と

持ってきてくれました。

ありがとう。

めちゃいい香りです。

午後5時、夜ごはんです。

完食しました。

1昨日、耳をちぎられたウサギさん、

耳の穴をふさぎました。

何分もしないうちに、今度はおしりに穴が・・・

もうだめだね・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村