小夏、足が痛そうです

きのうのわんこ・・・

早朝4時、起きてすぐにパットをかみかみするので、

ふとんを片付けました。

なが~い1日が始まりました。

午前6時、朝ご飯です。

手についたヨーグルトをなめて

手から、フードを少し食べました。

まだ左前足をときどき上げているので、

服は前日のまま、着替えず・・・

まだ、左前足を上げています。

かばっているのかな。

さんぽは、休みにしたので、その分庭でのんびり遊ぼうね。

飼い主は、この前寄せ植えした鉢に水やりをして

日向にだしました。

そして、みんなの仲間入りです。

手前にレンガをおいて・・・よく見ると左の鉢ぎりぎりです。

急いで直してこなくっちゃ。

これは、門扉に掛けました。

日陰に植えてあるヒューケラの花が咲いてきました。

地味ですが、かわいいです。

 

外で遊んでから、午前9時にのこりの朝ご飯を食べました。

完食しました。

負傷しているうさぎさん、直すことに・・・

「まだ?」と見に来ました。

「できたよ~」

「やった~」

きのうは、飼い主がソファに座っていて

「いっしょにお昼寝しよう~」って言っても

がうがうしてきて、ソファにこないので

おやつで釣ってクレートでお昼寝。

足がやはり調子悪いのかな。

さっそく直してきました。

そして、この前空いてるところに苗を植えたのですが、

これは多肉をはじめたころだったからか

多肉用の土を使ってなかったのか、

土がじめじめな感じだったのが、気になっていたのです。

結局、全部抜いて、土を入れ替えて植え直すことにしました。

ちょっとすっきりもしたし、いい感じになりました。

日陰で休んでもらって、またみんなのところに行きましょ。

 

トイレシーツのレギュラーハーフっていうサイズを見つけたので

ネットで買いました。

今までは、レギュラーサイズを使っていて、

汚れたところだけはさみで切って、捨てていたのですが、

これだと便利なんじゃないかと思って・・・

フードももう一つ買いました。

これを食べきって、

成犬用に切り替える時期になるんじゃないかと思っています。

 

夕方、まだ左前足を地面につけていません。

きょうは、病院へ行くつもりです。

なんともないといいのですが・・・

 

夜ご飯は、午後5時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村