久しぶりに、はなこちゃんに会ったよ~

きのうのわんこ・・・

きのうも、朝ご飯を食べずに、さんぽにいきました。

「あらよっと!」

きのうは、はじめての道を歩きました。

今の季節、草がすごい・・・

ミニチュアシュナウザーのはなこちゃんに会いました。

花子ちゃんは、小粒おねえちゃんと幼なじみです。

久しぶりに会ったけれど、はなこちゃんは元気です。

長生きしてね。

また遊んでね。

1時間しっかり歩きました。

けっこう風が強くて寒かったです。

1昨日は暑いくらいだったのに・・・

帰って、午前8時すぎに朝ご飯です。

手にヨーグルトをつけてペロペロ~

手からフードも食べ始め

自分で食べました。

久しぶりに完食しました。

ひと遊びして、休憩。

「おひるねするよ~」

小夏が少し寝てから、飼い主は庭木の剪定。

今年は、ジャスミンのつぼみが少ない気がする~

その間、小夏はまったり~

午後5時、夜ご飯たくさん食べました。

きのうの夕方、気がつくと右前足を浮かせています。

踏ん張ると痛いのか、足をついていません。

今朝からも変わらずです。

なので、きょうの散歩はお休みすることにしました。

病院も休みなので、あしたまだ同じようなら

病院へ行こうと思います。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村