もうさんぽや~めた!

きのうのわんこ・・・

服を着替えるのに、脱いだついでにブラッシング。

ひとりでブラッシングしながら、写真撮るのはむずかしい。

このあとコロコロもしました~

「こんどから、ぶらっしんぐやめてください。」

朝散歩というか早朝さんぽ(4時に起きたので、6時)に

行くつもりだったのに、

飼い主の後ろからついてきて、裸足の足をかぷかぷするので

頭にきて、「もうさんぽや~めた!」

飼い主は、花の終わったカロライナジャスミン

剪定することにしました。

さっぱりしました。

スモークツリーの木に、小さいつぼみがたくさんついていました。

2,3年前に寄せ植えをして、ほったらかしだったのですが、

ちょっと仕立てなおしをしようと・・・

伸びて根を張っているのが多くて、

全部抜くと大変なので、

隙間に植えることにし、ちょっと模様替え程度ですが

こんなかんじになりました。

庭仕事も終わり、お互いの気分転換に庭で遊びました。

庭で15分くらい遊んで、さんぽに行きました。

8時15分くらいから30分のさんぽでしたが、

暑いくらいでした。

だから、「6時に行こう。」って言ったのにさ・・・

小夏もはあはあいってました。

飼い主も、うっすら汗ばむくらいでした。

きのうは、はじめましてのわんちゃんに会いました。

ポメラニアンマルチーズのミックス犬の

まるちゃん7才、女の子だそう。

かわいいコでした。

はじめましてだったので、写真を撮らせて下さいと言えず・・・

今まで大きい犬に、鼻の頭を噛まれたことがあるとか・・・

あと、大型犬にペロペロしにいって、舌をかまれたこともあるそう。

小夏とは、お互いクンクンにおいチェックして、

いい感じでした。

今度会ったら、写真を撮らせてもらおう。

疲れたね~

避妊手術後の抜糸のあと、まだ糸が残っていたのですが

いつのまにか、きれいになっていました。

午後4時、やっとご飯を食べ始めました。

ご飯を食べるまでは、ほとんど寝ていた小夏ですが、

ご飯を食べてからは、信じられないくらいお利口でした。

午後10時、夜ご飯を半分くらい食べました。

そして午前2時30分、毛布をかじり、マットを囓るので

ふとんを片付けました・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村