小夏、食欲がありません

きのうのわんこ・・・

きのうは4時起きでした。

日に日に早くなる起床時間。

毛布をかじって、かぷかぷするので

飼い主はPCをして、

小夏はクレートで2度寝~

眠たいときは、おとなしく寝てよ~

さんぽは、7時前に行きました。

少し時間が違うだけで、

登校中の小学生にはあまり会いませんでした。

わんちゃんにも会わなかったなあ。

さんぽから帰ってお昼寝~

まだ朝ご飯食べず。

眠たい目になってる。

と思ったら、急に飼い主のジーパンを噛んだ。

そして、おやつに釣られて、クレートイン。

入るが早いか、寝たよ~

そして、15分後、爆睡です。

その間に、飼い主は

またまた無人販売で、多肉を買ってきました。

植えっぱなしの鉢を仕立て直し~

こんな感じになりました。

化粧砂を置いて、完成です。

可愛くできたと思います。

きのうは、1日ほとんど寝ていた小夏です。

午後7時、ヨーグルトを手につけてあげると舐めました。

フードも手から食べました。

なんとか全部食べてくれました。

これ、朝ご飯です。

よかった~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村