はじめての「いってらっしゃい~」

きのうのわんこ・・・

朝から元気です。

前夜の雨で濡れた道路も乾いたので、

7時すぎに朝さんぽに行きました。

いつも行くほうには、

小学校のこどもや保護者らしき人が集まっていました。

やはりこの時間になると、こうなるよね~

なので、反対のほうへいきました。

さくらちゃんに会いました。

前日にも違う道で、違う時間帯に会いました。

そのときは、めずらしく吠えられました。

会うときは、こんなものです。

このあと、初めましての柴犬のけんたくんと、

ミドルプードル(スタンダードプードルとトイプードルのあいだらしい)の

めいちゃんに会いました。

この時間帯におさんぽしてるわんちゃんが、やはり多いみたいです。

こんど会ったら、写真を撮らせてもらおう。

やっぱりキンカンが気になる小夏。

そして、飼い主が気になるのは多肉。

「きょうは、変わったのは売ってないかな?」

小さい鉢にも、たくさんの種類を植えるとかわいいなあ~

散歩から帰って、朝ご飯です。

少ししか食べませんでした。

このあと午後5時ごろに、完食しました。

また、しっぽを囓られた~

「???」

きのうは、台所から廊下のドアを開けていたら、

おとうさんについて行きました。

はじめての「いってらっしゃい~」です。

こんなことでも、なんだか感動~

きのうは、小さくなったヒマチーをレンチンして、

冷ましました。

食べ過ぎたのか、このあと少し吐いてしまいました。

途中で取り上げるべきだったなあ。

 

小夏には、クレートに入ってもらって

飼い主は、多肉の寄せ植えの仕立て直しをすることに

1昨日に植えた多肉ですが、

直径7センチか8センチくらいの小さい鉢なので、

1種類をそのまま植えただけなのですが

まあまあですね・・・

思ったふうには作れないなあ。

鉢底に穴が空いてないのを注文してしまったのですが、

これにも植えることにしました。

こんな感じにできあがりました。

これは、まあまあかなあ。

まだまだ多肉熱は冷めません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村