久しぶりのやもりちゃん~

きのうのわんこ・・・

大好きなうさぎさんですが、

こんな姿になってしまいました。

最後のひとつの買い置きが、残っていたので

おろすことにしました。

「はいどうぞ。」

午前6時30分、朝さんぽ~

藤の花が、手の届きそうなところまで

しだれていてきれいです。

老人ホームには、鯉のぼりが・・・

でも、風がぜんぜんないので鯉のぼりはぶら下がったままでした。

きのうも1時間歩きました。

きのうは、うさぎさんを咥えて走り回っていました。

 

注文してあった鉢がやっと届きました。

できあがり~

苗がまだたくさんあったので

これも、手直しすることにしました。

こんな感じになりました。(左)

右のは、ずっと前の鉢が余っていたので、

これにも植えました。

プランターをのけたら、やもりがいました。

久しぶり~

たぶん、何年もうちに住みついてるやもりです。

花の終わったチューリップを抜きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村