「このみちで、あってる?」

きのうのわんこ・・・

きのうは、5時起きでした。

最近、朝がはやいなあ~

ちょっと雲が多かったけれど、午前6時に早朝さんぽにいきました。

「公園には、入れないよ~」

この前にも歩いた道をいきました。

ときどき立ち止まって、

「この道であってる?」と確認してきます。

庭先に多肉がたくさん植えてあるお宅がありました。

思わず、写真を撮ってしまいました。

1時間の散歩から帰って、

7時15分、少しご飯を食べました。

 

ブルーベリーの花が散ってきました。

花が散ったあとのがくの青い部分が膨らんで、実になります。

授粉していたら・・・ですけど。

小吉と小粒のところに、庭の花をお供えました。

 

午後3時30分、朝ご飯の残りを完食しました。

午後5時、夜ご飯を半分くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村