さくらがチラホラ咲いてきました

侍ジャパン、やりましたね。

WBC優勝~

おめでとうございます。

すごい試合でしたね。

感動しました。

 

きのうのわんこ・・・

午前5時に起床。

ふとんをくちゃくちゃに・・・

そして、うねうね~

午前6時、朝ご飯、

スプーンについたヨーグルトをなめて

でも、なぜかご飯を見ません。

手からは食べるのに・・・

なんとか自分で食べ始め

完食しました。

飼い主がPCしているあいだ、お利口に遊んでいました。

と思ったら、やっちゃったよ~

成犬用のフードを買ってあったのですが、

もう少し、子犬用のを食べさせた方がいいと思い、

購入しました。

少し遊んでお昼寝~

外へでると初夏のような陽気だったので、夏の服に着替えました。

カリヨンの丘の山道に行きました。

日陰が多いので、涼しいんです。

さくらが、チラホラ咲いていました。

いつのまに~

落ち葉がいっぱいで歩いていてきもちいいね~

においチェックもすごいです。

帰宅拒否して、ガードレールのある南面の道へ・・・

ここのさくらも、つぼみが膨らんでいました。

ここのは濃いピンクです。

早く咲かないかな~

帰ったら、すぐに寝ました。

ゆっくりおやすみ~

外が気持ちいいね~

モッコウバラのつぼみがついてきました。

ブルーベリーも、よく見ると新芽だけではなくて

つぼみがついてきました。

花壇のクリスマスローズもひっそり咲いていました。

午後にいっぱいお昼寝をして、

なかなか起きず、夜ご飯は午後7時でした。

もちろん完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村