頑張れ、侍ジャパン!いよいよ決勝だ

きのうの侍ジャパン、逆転サヨナラすごかったですね~

泣きそうでした。

いよいよきょうは、決勝です。

頑張れ!侍ジャパン

 

そして、きのうのわんこ・・・

朝5時15分に起床。

ふとんを噛み始めたので、少し早いけど

5時30分にご飯をもってくると

寝かけていたので、毛布をかけて2度寝。

そして、6時15分、朝ご飯

完食しました。

「おさんぽ行こうか?」

このハーネスにしてから、逃げることなく

スムーズに着けさせてくれます。

雲が重く、家を出たらすぐに雨がパラパラし始めました。

でも、そのときだけで、大丈夫でした。

近くの山から、ウグイスの鳴き声が聞こえました。

まだ鳴き方はヘタです。

「ホ~~ホキェキョケキョ~」とか

「キェキョキェキョ~」とか・・・

帰って来て、ハーネスをつけたまま、

おいてあったクレートに入りました。

リードだけ外して、水分補給。

クレートをここに持ってきたら、自分から入ったので、

飼い主は母の多肉の寄せ植えを手直しすることに

知らすなはまだ置いてありませんが、

こんな感じになりました。

なかなかかわいい仕上がりになりました。

自己満足ですが・・・

苗は残りましたが、うちのも手直しする予定なので

そのときに使います。

午後はほとんど寝ていた小夏です。

夜ご飯は、午後6時50分

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村