無事、抜糸終わりました

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯

完食しました。

食後は、台所でリラックス。

なんでも噛みたくなる小夏です。

そして、お昼寝。

ベッドと同化してる・・・

いつもほど暑くもないし、雨で外にも行けないし

雨のやみまをみて、病院へ行くことにしました。

このハーネスは、ほんとおとなしく着けさせてくれます。

信号待ちで止まったそばの桜も、咲き始めていました。

病院に着いて、車の中で順番待ち。

きのうは、緊張でがたがた震えませんでした。

このときだけですけど・・・

順番がきて、抜糸をしてもらいました。

これですっきりしたね。

がんばったね。

帰って来て、疲れたのか午後はほとんど寝ていました。

午後6時、夜ご飯

完食しました。

注文してあったぬいぐるみが届きました。

ながらくなかったぬいぐるみだよ。

ちょっと大事にしてよね~

あ~あ、瞬殺でした。

こうなるだろうと思って、まだあるんだ。

2匹とも、しっぽをやられています。

とりあえず1匹修理しました。

しっぽはありません。

中の音がでるのも取りました。

ちょっと落ち着いたのか、まったり~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村